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若いままでいたい!!   実践!アンチエイジング
生きるもの全ての敵である老化!なんとか食い止めたい、そして若いままでいたい。そんなみんなの望みであるアンチエイジングを様々な方向から解説していきます。

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運動をしてアンチエイジング
アンチエイジングを考えているならば、毎日ちょっとずつでもいいので運動をするように心掛けてみましょう。
この心掛け一つで1年後のあなたの身体は必ず違ってくると思います。

運動をすると、体重の数字が減ることを期待する人が多いですが、数字が減らなくても身体が引き締まってくれば見た目は全然違ってきます。
この引き締まった身体こそがアンチエイジングです。
バランスよく引き締まった身体を作り上げるには毎日ちょっとでもいいので運動を続ける事が大切です、毎日何かを続けると引き締まった身体と同時にみなぎる自信も得ることが出来ます。

それでは一体、アンチエイジングに対する運動には何がいいのでしょう?
やっぱりウォーキングが一番単純で取り掛かりやすいじゃないですかね。
背筋をしっかり伸ばした状態でリズミカルに歩くことが大切です、また、大またで歩く事でお尻の筋肉が刺激されヒップアップされます。
二日に一回でも30分~1時間程続けたら1ヶ月で2キロ前後体重が減ると思います。
こういう毎日の積み重ねがアンチエイジングの肝なのです。

ウォーキングが大変だと言う方には、家の中で出来るものとしてスクワットがあります。
両足を肩幅に開いて、手を頭の後ろで組み、息を吐きながら腰を下げ、息を吸いながらもとの姿勢に戻ります。この動作をゆっくり行っていきましょう。
20回くらいから初めて50回位を目標にやってみるといいと思います。

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