最新記事



プロフィール

まりんブリッジ

Author:まりんブリッジ
FC2ブログへようこそ!



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



若いままでいたい!!   実践!アンチエイジング
生きるもの全ての敵である老化!なんとか食い止めたい、そして若いままでいたい。そんなみんなの望みであるアンチエイジングを様々な方向から解説していきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まくらでアンチエイジング
2008092240848_3.jpg
睡眠と言うのは人間の生命維持に関わる事柄であり、アンチエイジングの方法として最も重要なものです。
現代人の今の生活スタイルは、睡眠不足になってしまうケースが多いですよね。
アンチエイジングには睡眠が重要ということから考えると睡眠不足というのはアンチエイジングにとってかなり良くないという事になります。

ですのでアンチエイジングのために「睡眠」を取りましょう!という事なのですが、よい睡眠をとるためには、まず良い寝具が必要です。
その一つとして「まくら」を考えてみましょう。
睡眠と言うのは1日7時間くらい取るのが一番いいと言われています。
普通に考えれば人生の1/3近くは眠っていると言うことになりますよね。
それだけ睡眠と言うのは必要なもので、その中でもまくらは大切です。

よい睡眠をとるための快眠グッズとして、最近は色々なまくらが販売されています。

【低反発】自分の頚椎に合わせて選べます。優しく頚椎にフィットします。
【どんぐりビーズ】アレルギー体質の人におすすめです。
【磁気】体の血行を促す効果があります。
【そばがら】昔からあるまくらです。
【炭・ひのきチップ】マイナスイオンが発生するために、リラクゼーション効果が得られます。

上記のようにアンチエイジングの一つの方法として、また睡眠不足解消の方法としてまくらを変えてみませんか?

スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marinbrige.blog64.fc2.com/tb.php/12-34aa004b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。