最新記事



プロフィール

まりんブリッジ

Author:まりんブリッジ
FC2ブログへようこそ!



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



若いままでいたい!!   実践!アンチエイジング
生きるもの全ての敵である老化!なんとか食い止めたい、そして若いままでいたい。そんなみんなの望みであるアンチエイジングを様々な方向から解説していきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

姿勢を正しくしてアンチエイジング
姿勢がいい人をみると、年齢を重ねている人でも若々しく素敵な印象を受けますよね。
ダンスやバレエなどをやっている人は姿勢もいいし、立ち振る舞いもとても上品に見えます。

普段街中を歩いていてガラスに自分の姿がうつったとき、「おいおい老けたなあ」なんて思った経験ありませんか?
背中が丸まっていたりすると余計老けて見えますよね。アンチエイジングを目指すためには良い姿勢というのを忘れてはいけません。
良い姿勢を作ってアンチエイジングをしていきましょう。

姿勢が悪くなると、体のバランスも悪くなるし血管やリンパ管も圧迫されてしまいます。そうなると当然血流が悪くなりむくみも出てくるようになってしまいます。
老化を防止するためには、血液やリンパなどの流れが円滑でなければいけません。
流れが円滑だと栄養が体内中にいきわたり、老廃物などを排泄することができるのです。

体が歪んでくると内臓の働きにも影響が出てしまいます。食生活やサプリなどに気をつけるのはもちろん、体の歪みを取る事からアンチエイジングを始めてみましょう!

まず、足を組んで座るなど、偏った姿勢を取る場合には必ず定期的に足を入れ替えるなどして反対方向にも同じ姿勢を取るように心掛けましょう。
しかし、体の歪みって自分ではなかなか分からないものです。一度専門家の方に見てもらい姿勢を正しにいった方がいいかもしれませんね。
また、意識する事もとても大切です。いつでもよい姿勢でいるように心掛け習慣付けていきましょう。

2008100340053_3.jpg
スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marinbrige.blog64.fc2.com/tb.php/14-11cfc923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。