最新記事



プロフィール

まりんブリッジ

Author:まりんブリッジ
FC2ブログへようこそ!



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



若いままでいたい!!   実践!アンチエイジング
生きるもの全ての敵である老化!なんとか食い止めたい、そして若いままでいたい。そんなみんなの望みであるアンチエイジングを様々な方向から解説していきます。


アンチエイジングの本質
「アンチエイジング」とは、老化に抗するという事を指していますが、このことを「エイジングケア」と言う呼び方もあります。

最近の30~40代以上の人達って見た目若いですよね!
美容技術が色々進歩してきている為、それを取り入れていたり、化粧品をエイジングケア用品にしていたりと、きっと色々なやりかたでケアをされているんだと思います。

「アンチエイジング」とは見た目のような外見的、肉体的なことだけを指しているわけでなく、精神的な事も指しています。
「健全な肉体には健全な精神が宿る」という言葉のように、精神が若ければ肉体的にも若くいられるということです。
また、精神的なアンチエイジングができるということは、幸せであるということだと思います。
幸せだとついつい笑顔がでますよね。いつでも笑顔でいることによってアンチエイジングも手に入れられることは間違いないでしょう。

また、アンチエイジングとは医学的に考えても病気の発生を起こりにくくし、肉体的面から病気を予防するという考えがあります。
若返りと言うと、単純にお金をかけて美容整形をすると早いって思うかもしれませんが、それでは人間の本質は変わっていません!
そうではなく自分のやり方で自宅にて行う事、毎日の積み重ねによって見違えるように変わってくるということで、精神的にも自信がつくと思いますし色々な面で変わってくるでしょう。

今日から毎日、簡単なものからでいいのでアンチエイジングをはじめていきましょう!

s_20080823232049_2.jpg

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marinbrige.blog64.fc2.com/tb.php/2-a24b2f92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
