最新記事



プロフィール

まりんブリッジ

Author:まりんブリッジ
FC2ブログへようこそ!



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



若いままでいたい!!   実践!アンチエイジング
生きるもの全ての敵である老化!なんとか食い止めたい、そして若いままでいたい。そんなみんなの望みであるアンチエイジングを様々な方向から解説していきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アンチエイジングのための美肌
s_20080823230556_2.jpg
アンチエイジングのために、美肌になろうと努力している女性はたくさんいるでしょう。
それでは美肌にとっての大敵は何か分かりますか?
お分かりの方も多いかと思いますが、それは紫外線です。

肌にとっての一番の大敵は紫外線!
この紫外線はシミやシワの原因となり、最悪は皮膚ガンや白内障の原因となる場合もあります。

紫外線と言うのは夏だけにあるものと勘違いしている人も居ますが、一年中あります。ですので美肌の為には毎日ケアが大事なのです。

アンチエイジングのための美肌というのは外見的なものではなく、内面的なケアも重要です。
その為には健康状態を良くしていかなければなりません。
心身の向上を目指していくのが美肌にとっての一番のアンチエイジングなのです。

女性がアンチエイジングという言葉に敏感に反応しているのは、老化防止に対しての意識が高いことと、老いに対しての恐怖もあるのではないでしょうか?

美肌を保つためのサプリメントが多く販売されています。ではどういったものを摂ればいいのでしょう?
美肌効果がある成分としてはヒアルロン酸、コラーゲン、コエンザイムQ10などがいいと言われています。
 
また美容整形などもアンチエイジングの方法の一つでしょう。
しかし、サプリメントに頼りすぎたり外見を磨きすぎたりしてもあまり人生を豊かにはしないでしょう。
内面的な充実を図るため、精神的な安定を心掛け、充実した毎日を送れるようにすることが必要だと思います。
スポンサーサイト

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marinbrige.blog64.fc2.com/tb.php/4-345cf1bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。