最新記事



プロフィール

まりんブリッジ

Author:まりんブリッジ
FC2ブログへようこそ!



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



若いままでいたい!!   実践!アンチエイジング
生きるもの全ての敵である老化!なんとか食い止めたい、そして若いままでいたい。そんなみんなの望みであるアンチエイジングを様々な方向から解説していきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日常生活の中からアンチエイジング
アンチエイジングというと、まずお金がかかるんじゃないかとか運動とかマッサージとか面倒な事をしなきゃいけないんじゃないかとか考える方が多いと思います。
しかし、日常生活の中でもアンチエイジングの為に出来ることはたくさんあります。
ここで少しですが日常生活の中で出来るアンチエイジングの方法をご紹介していきましょう。


アンチエイジングの考え方ですが、「健康」という言葉をキーワードに、老化防止に繋がる血液の老化を防ぐ方法を考えていきます。
血液とは腎臓の機能によって循環していますが、この腎臓の機能を高める事により血液の循環がよくなりアンチエイジングに繋がっていきます。
ですから、腎臓を温めることが大切です。
それには身体をなるべく冷やさないように冷たい飲み物より温かい飲み物、など食生活の面から見直していきましょう。

また、血液の循環を良くする方法としては、アロマオイルなどによるオイルマッサージも効果があります。
マッサージによって身体が暖められ、血液循環も良くなるといわれていますし、自律神経を整えることによって血行もよくなっていきます。
それには爪を揉むなどでもバランスが整えられるので、簡単な方法から試してみてください。

このように、日常生活をちょっと見直すことによって、簡単に出来るアンチエイジング方法を取り入れる事が可能です。
無理をせず出来る範囲で少しずつ実行していってアンチエイジングの身体を手に入れましょう。
s_20080903124656_5.jpg
スポンサーサイト

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ライフ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marinbrige.blog64.fc2.com/tb.php/8-d2d276df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。