最新記事



プロフィール

まりんブリッジ

Author:まりんブリッジ
FC2ブログへようこそ!



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



リンク



検索フォーム



RSSリンクの表示



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



若いままでいたい!!   実践!アンチエイジング
生きるもの全ての敵である老化!なんとか食い止めたい、そして若いままでいたい。そんなみんなの望みであるアンチエイジングを様々な方向から解説していきます。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂でアンチエイジングを実行しよう!
お風呂と言うものは毎日の疲れや体の汚れを落とすだけでなく、健康のため、お肌のためにもとても効果があるものです。
自分自身がいつまでも若々しく、そして美しくいるために、「健康」ということがものすごく重要なのです。

【お風呂の中でリンパマッサージをする】
リンパドレナージュと言う言葉をよく聞くかと思います。
リンパマッサージというのは体中にあるリンパ管の所を優しく撫でるようにマッサージする事です。リンパ管を傷つけてしまうため強い刺激を与えてはいけません。
身体の表面近くを走っているリンパの流れ自体をマッサージで促進させ、老廃物の排出を促します。これによってむくみ解消にも効果がでます。

☆リンパマッサージの方法
身体を洗いながら行うのが効果的です。
身体を洗ったときの泡を洗い流す前に利用してマッサージを行います。
リンパ節(顎の下、脇、股関節、膝の後ろなど)に向かってリンパ液を流すように身体の表面を優しく撫でていきましょう。
たったこれだけです!
リンパの流れがよくなると、栄養が身体全体にいきわたるようになり、アンチエイジングにはもっとも大切な事の一つになります。

また、湯船の中でもウェストを捻るなどのストレッチをしてみましょう。
思っている以上に効果が現れてくると思いますよ。まずは気長に半年くらい試してみましょうね。
アンチエイジングは長続きさせる事が最も大切なことです。
2008082460212_2.jpg
スポンサーサイト

テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://marinbrige.blog64.fc2.com/tb.php/9-b3af1870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。